留学

社会人留学で後悔しないためにすべきこと

社会人留学で後悔しないために英語力0で留学することのデメリットや事前学習の重要性を留学経験を紹介しながらお伝えします。
留学

日本人が少ない留学先は?社会人留学でおすすめの国

日本人が少ない留学先は本当にアイルランド?実際にアイルランド留学した経験をもとに社会人留学でお勧めの国をお伝えします!
本・映画

映画「マスカレード・ホテル」を楽しむ為のトリビアを紹介!無料で視聴する方法は!?

映画マスカレード・ホテルを楽しむ為のトリビアを紹介します!みどころや無料で視聴する方法もお伝えします。

山岸尚美の名言集/マスカレード・シリーズから学ぶ一流ホテリアの接客術

山岸尚美の一流ホテリアとしての接客はマスカレード・シリーズの見所の一つです!シリーズで描かれた山岸の名言やエピソードを紹介します。接客を向上させるヒントを見つけましょう!
本・映画

マスカレード・シリーズに描かれるハイブランドを紹介!バカラの「ダークサイド アン・パルフェ」の値段は?

マスカレード・シリーズに描かれるハイブランドを紹介します!ニコレッティの黒張りソファ、バカラの「ダークサイド アン・パルフェ」、ハリー・ウィンストンのダイヤモンド等。登場人物の経済的豊かさを読み解くアイテムになっています!
本・映画

マスカレード・イブの単行本が見つからない!?あらすじや見所を紹介!マスカレード好きは絶対読むべき短編集!

マスカレード・イブの単行本がほしいのに見つからない!その理由や見所、あらすじをご紹介します。マスカレードシリーズが好きな方は必ず読むべき短編集です!推理小説として面白いだけでなく、主人公2人が新入社員時代や過去の話も見所です!
本・映画

マスカレードシリーズを読む順番は?東野圭吾さんの原作や映画を楽しむためのトリビアを紹介!

マスカレードシリーズを読む順番、原作や映画を楽しむためのトリビアを紹介します。東野圭吾さんの執筆中のエピソードやキャストのインタビュー内容も記載。よりマスカレードシリーズの世界を楽しみましょう!

52ヘルツのクジラたちの意味とは?町田そのこさん2021年本屋大賞受賞/作品紹介

52ヘルツのクジラは2021年本屋大賞受賞作です。52ヘルやツのクジラの意味やあらすじ、著者、52ヘルツのクジラを扱った作品等を紹介します。
本・映画

マスカレードナイト映画化!キャストや映画を見る前に知っておくと楽しめるトリビアを紹介!

マスカレード・ナイトのあらすじやキャスト、見所、映画を見る前に知っておくと楽しめる情報を紹介します!より映画を楽しめること間違いなしです!
体験

【体験談】HIS世界一周オンラインツアーに参加してみた

HIS世界一周オンラインツアーに参加して感じた良い点、悪い点を紹介します。
タイトルとURLをコピーしました